アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力ある人は早く結婚してますか?

37歳独身って難ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 男です。
    自分、あたまおかしいからな

      補足日時:2021/10/17 23:07

A 回答 (10件)

どうでしょう?



好きな人、大切にしたい人、ができれば結婚できると思いますよ。
    • good
    • 1

まだ37歳なら若い女の子に出会えるかも知れません。

終わっていません。マッチングアプリで見つけてはどうでしょうか?希望は捨てないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
若い女の子に出逢いたいです。

お礼日時:2021/10/17 23:25

結婚願望があるのに出来ない人は、みんな何らかの難ありでしょう。


出会った人に好かれない、または今まで付き合ったすべての人と結局うまくいかず別れてきたってことだから。
運も実力のうちというなら、出会い(=運)がないってことも含めて難あり。

「何であんな嫌な奴が結婚出来たの!?」てことはあっても、「何であんないい人が独身なの!?」てことは、あんまりないんですよね。
どこか「ああ…(納得)」「自分があの人と結婚したいかって言われたら…うーん」て感じる部分はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会った人に好かれない。
これですね。

お礼日時:2021/10/17 23:19

やっぱり難あるよね、理想が高いとか、性格に難があるとか。

一本釣りから外れた人が来るのが結婚相談所ですから、そこの話だと中々相手が決まらない男、女の共通点は1男(女)を欲しいって顔をしている。2理想が高い。3「そりゃ彼氏(彼女)の一人や二人はいましたよ」と言いたがる。だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わってますよね俺

お礼日時:2021/10/17 23:17

その人は男性で、バツなし?


あなたの年齢は?
    • good
    • 1

35歳になって結婚できてない人は”何かある”


あなたもそれ
    • good
    • 1

子供を持ちたいなら、少々難あり。


そうでないなら、まだまだ...
    • good
    • 1

魅力と年齢は関係ないですね

    • good
    • 1

今は結婚する年齢は魅力とは関係無いようにです。

    • good
    • 1

ぜんぜんアリだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難あり?

お礼日時:2021/10/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!