プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱病でも恋人できますか?

A 回答 (8件)

はい‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 3

恋人はできるかも。



でも、結婚までは無理。
    • good
    • 1

私の元カノは鬱でしたが…?


解ってて付き合ってましたけどなにか?
    • good
    • 2

まず、そうやって


鬱病でも恋人できますか?
って質問をしている時点でできません。
    • good
    • 3

出来ます。

なんなら結婚も出来ます。
    • good
    • 4

きっとできますよ

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!