アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです。

今まで住んだところは、何らかの音楽とともに
接近してきました。

A 回答 (4件)

あれは「ゴミを出し忘れていませんか?」という注意喚起の意味もありますし私が知る限りでは無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感覚的には、私も同じです。
が、実際にあるようです、無音。

静寂が求められる地域!?

お礼日時:2021/10/18 10:36

当地では、無音です。


確かに、音楽鳴らす地域ありますね。急いで出せ!っていう合図なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急いで出せ! ほどでなく、
下の方がおっしゃるように、「忘れてませんか?」ぐらいだと
思います。

あと、音楽がある方が多いようです。
詳しく調べてませんが、地域によって、特徴的な曲を
選んでもいるようです。

お礼日時:2021/10/18 10:37

私の住んでいる関西の某市では無音です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく関西の某市に住んでいますが、
今は「赤とんぼ」です。

お礼日時:2021/10/18 10:39

音楽を鳴らすんですか?変わったところに住んでますね。

私は知りませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく 調べてからコメントしてください

お礼日時:2021/10/18 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!