アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内に住んでます。
京都(滋賀でも可)植木等の売買してる
ところわかりますか?
金木犀などなど他にも色々あるんですが。
よろしくお願いします ( ◠‿◠ )

A 回答 (4件)

すみません。

私、何か勘違いしてますね。“買ってくれるところ”を探しておられるんですよね。申し訳ないですが判りません。なので、いっそ植木屋さんに相談なさってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

コーナンなどホームセンターを覗いて見られるのも一考かと。私、JR宇治駅北店(宇治樋之尻)のコーナンを買い物ついでによく覗きますが、けっこう植木も置いてます。申し訳ないですが、コメリとか他の店はあまりよく知りません。可能ならば京都府下のホームセンターを検索等で探して、最寄りの店に問い合わせされるのも良いかも知れません...。


曖昧でごめんなさい。
    • good
    • 0

売るところはあっても、買うところはないよ。

    • good
    • 0

山科区のちきりやガーデンはどうですか?


https://chikiriya-garden.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!