dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者は科学者ですか?

A 回答 (4件)

違います。

    • good
    • 0

技術者です特に外科医、整形外科医は職人技(神の手)って言うでしょう。

あのノーベル賞の山中先生は整形外科医だったけど、他の先生が一時間かかる手術が三時間かかったって「私はとても不器用でダメだ」それで研究の方に代わったと言ってました。
    • good
    • 0

ちがいます。



職業分類としては、「専門職」となります。
    • good
    • 2

医者は呪術師です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!