「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

来年から、体調記録を兼ねた日記をつける予定です。
その際、今まで使ったことのないペンにしてみたいと思っています。
普段使用しているのは、シグノ・ジェットストリーム・サラサで全て
黒です。
試し書きが出来れば一番ですが、すごい田舎なので通販頼りなので、
皆さんのを参考にしてみたいです。

また、黒以外の色も使ってみたいです。

日記を書く際、愛用している筆記具とその色を教えて下さると幸いです。
また、使っている日記帳はどのようなものかも教えて頂ければ嬉しいです。

日記はNOLTY 5年連用の予定です。

A 回答 (2件)

ウォーターマン(フランス製)の万年筆。

インクはブルーブラック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のブランドなのですね。
ネット検索で画像を見ました。
素敵なデザインの筆記具が多いですね。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/10/18 23:10

インク蕾はパイロットまたはウォーターマン、セーラーなど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報