dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【starbucksCoffee】スターバックスコーヒー

400mlの魔法瓶を買いました。

スタバのお持ち帰りでホットコーヒーのS、M、L?のどのサイズまでが400ml魔法瓶に入りますか?

A 回答 (3件)

スターバックスのホットのドリップコーヒーは、


Sサイズ=240ml
Mサイズ=350ml
とされています。

公式は発表していません。
が、非常に数多くの人が計測してブログ等に書いてありますから、ご興味があれば検索してみてください。

ですから400mlの魔法瓶でしたらMサイズまでは入ります。
アイスコーヒーは氷の分少し嵩が増しますが、
アイスでもMサイズまで入ります。


なお、スターバックスではサイズがS、M、L、XLサイズの4種類あります。
それぞれスターバックス独自の呼び名で呼んでおり、
S=ショート
M=トール
L=グランデ
XL=ベンティ
です。

>よくあるご質問・お問い合わせ先
>ドリンクのカップサイズについて知りたい
https://starbucks-faq.force.com/s/a/000002361

従って、Mサイズのドリップコーヒーをご注文時には、
「トールサイズ、ホット、ドリップコーヒーで」
というふうに店員に仰ってください。

スターバックスは無糖のブラック、ホットのコーヒーだけで3種類あるためです。


>ビバレッジメニュー
https://product.starbucks.co.jp/beverage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2021/10/21 23:59

グランデは入らないでしょう



トールなら何とか入るかな
    • good
    • 0

Sなら大丈夫だと思います。


絶対にツ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!