アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。

旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では1人でせず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。

皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか?

旦那の行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

知っていて知らないふりはしていますし、旦那に追及するつもりもありません。
    そういった類の質問ではないのですが…

A 回答 (8件)

皆さんそんな感じで奥さんにはずっと

そばにいてほしいものですか?
  ↑
ワタシの場合は、演技ですね。
そうすれば嫁さんの機嫌が良くなるだろう
という計算があります。

しかし、2~3日ならよいですが
これが一週間も続くと、側にいて欲しい
ということになります。
    • 0

聞いて 私のお手てで出してあげたいと言えば 貴女も 旦那の舌で

舐めて貰う
    • 0

恐らく、この本に書かれていることだと思います。

個人差があるのは、そのせいなのだと思います、、、。

※愛する人を持つ全ての方にお薦めいたします。

(*^_^*)。

*・*・*・*・*・*・*・*・*
「結婚していても奥さんがいない隙などを狙っ」の回答画像6
    • 0

うちの旦那さんもおなじですよ☆

お休みの日、買い物にいったり、すこしの用足しでも一緒に行こうって待機しています笑
男性がそういうことをするのは、本能というか、からだの作り的にやらなくちゃいけないものだと思うのですが、どうでしょう❓️私的にはまたそれは別の物というか。だからこそ、旦那さんはあなたと一緒にいることと、<それ>は別物と考えているから、できなくてもあなたと一緒にいる方がいいのではないかな❓️
あなたのこと、大好きなんではないでしょうかね☆
    • 0

別に仲が悪いわけじゃないけど、旦那さんだってかみさんだって一人になりたいときはあるよね。

旦那でいつも一緒にいたいなんて珍しいね、それで旦那の相手になってるわけだ、在宅勤務のことは分らんけど、大抵の旦那は外に出てますからね、私は帰りも遅いし休日でもゴルフだ飲み会だって付き合いで、家にいることないよ周りは皆さんそんな感じです、かみさんは「亭主元気で留守がいい」ですね。貴女家は逆ですからね、貴女が旦那さんがそんな感じだったら寂しいですか?耐えられませんか?それと貴女と四六時中いても、AV見るとか自慰行為云々って言うのも如何なもんですかね?普通のご家庭とちょっと違うよね。
    • 0

要は旦那さんはあなたの事が大好きなんです。

そんなあなたは旦那をウザく感じるようになったんでしょうか。
今あなた方ご夫婦は何歳かわかりませんが定年間近なら間違いなく旦那さんは濡れ落ち葉になりそうですね。(笑)
AVだけじゃなく何か趣味をもってもらったらどうでしょうか。

まだまだ現役でバリバリなら、おめかしして色気たっぷりに誘ってあげれば張り切って挑んでくるとおもいます。艶のある夜をお過ごし下さい。
    • 0

女性が良くする自慰の把握やゴミ箱を漁りチェックするのは、男性が妻の汚物入れを漁り生理日をチェックするぐらい気持ち悪い事であることを自覚した方が良いかと。

男性の中で妻の外泊を少しも許せないのは珍しく、依存しているみたいで変です。
    • 0

いくら夫婦でも言いたくないことがあります。

そんなことは 知っていても知らないフリをするのがいいです。

そういうことをいちいち取り上げて、鬼の首を取ったような態度をとると、本当に旦那さんがあなたから離れていくかもしれませんよ。
    • 0