誕生日にもらった意外なもの

コロナ鎮静化で、煽るものがなくなって、「インフルエンザは流行しそう」と1週間前に煽りまくっていたが、国民がインフルエンザワクチンに殺到しないで冷静だったので、今度は「インフルエンザワクチンの予約が難航」というフェイク記事を大々的に出して、国民を煽りに煽りまくってます。
どうしてそこまでして、煽りたくて仕方が無いのでしょうか? なんかSNSでフェイクニュース流して、自宅で喜んでいる変な人と変わらないことマスコミはやっていますが、大丈夫でしょうかね?人として?

A 回答 (2件)

大丈夫じゃ無い。


マスコミは印象操作や報道をしない自由等を使いまくっている。
まあでもある意味問題じゃないかも。
今となってはジジババしかニュース見ないし。
あいつらは勝手に世間代表でい続けられると思っているだけの奴。
ほっとけばいい。あんなやつほっといたらすぐ消える。
    • good
    • 1

大丈夫ではないと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!