アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品に関する質問に対して「分かりません」って答える人は、なぜそんな意味もない回答をしてくるのでしょうか?確かに答えようとしてくれるのはありがたいんですが、分からない場合は別に回答しなくて良くないですか?質問が来た時メールでも「答えが分かりません」という欄をわざわざ用意してくれているのに。

A 回答 (3件)

カスタマー Q&A ですか

    • good
    • 0

さあねえ。



語彙が無いだけかもしれません。
答えている人自身が分からないという意味なのか、質問の条件では判断できないという意味なのか、曖昧な回答です。
    • good
    • 0

確かに多いね・・・



メールで「お答え下さい」と、
自分宛てだけのように、まるでご指名されて着たと思ってるんです。

だから、「そんなんいうたかて、知らんがな」と思いつつ、スルーするのも無礼なので、「わかりません」と回答しちゃうんでしょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり「何か答えなくちゃ」と思ってしまうんですね(笑)ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2021/10/20 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!