プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、デートしてきます。そのときに行くカフェを探しています。
仙台駅周辺で、できるだけチェーン店は避けたいです。
対談できるようなカフェで何か良い所はありますか?

駅から徒歩10分圏内が理想です。

A 回答 (3件)

ハヴントウィーメットオーパスというカフェが個人的にはおすすめです。



入り口はアーケード街の中にあり、少々わかりづらい場所にあるのですが、アーケード街の近くとは思えないくらい静かで落ち着く店内です。

チーズケーキが人気です。
    • good
    • 1

コムサカフェとか。


リーズナブルで多少オシャレ。

http://www.cafe-commeca.co.jp/
    • good
    • 2

パンケーキ系ならパンプルムゥスやエッグシングスはどうでしょう?


あと、青山文庫とかは結構雰囲気が素敵だと思います!
主さんが素敵な時間を過ごせますように、、、!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!