アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室さんが秋篠宮夫妻に対面する際、持参した白い紙袋の中身は、雌雄の鯛と一荷の酒、緞子?

A 回答 (3件)

非常識で神経図太い小室の事、間違いなく手ぶらで


訪ねた筈です。
紙袋の中は特売のトイレットペーパーでしょ!!
    • good
    • 1

アメリカ土産の定番であるマカダミアンチョコ

    • good
    • 0

とらやの羊羹です。

竹皮包羊羹「夜の梅」「おもかげ」「新緑」各1点を詰め合わせたものです。渋いお茶を飲みながら食べると最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!