プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、LINEの既読無視許せる派ですか?
後輩が今日飲みに行かない?と誘ってきて
用事があって断りました。仕事のことで何かあったのかなと思い何書くあった?仕事のこと?って聞いても既読無視をしてきます。
用事があるからって言っ後も既読無視をしてきて、少しイライラしてしまいます。
皆さんは、どう思いますか?後輩の言動は

質問者からの補足コメント

  • この後、もう一度LINEして結局何かあった?って打ったらスタンプで、ん?っていうのが送られてきたので、いや飲みに行かない?って言ったから相談したいことがあるのかと思ってって打ったら、また既読無視でした

      補足日時:2021/10/21 19:40

A 回答 (6件)

自分の望んでいたのと異なる返事だったから既読無視されたのでしょうか。



だとしたら自己中だなと思います。

内容によってはべつに既読無視も気にしないですが、今回のような場合はちゃんと何かしらの返信はすべきだと感じました。
    • good
    • 0

そういう関係であることを認識すれば清むことなのです。


つまり、貴女を誘ってことわられたから、他の人を誘ってると解釈した方がいいです。ただ誰かと飲みに行きたいだけなのです。貴女と特別な関係でないことを無意識に認めてることなのです。
    • good
    • 0

あー、読んだんだなあと、あるがままに受け取っておく。


それ以上は深読みしない。自分の機嫌が悪くなる方向には、心を動かさない。
    • good
    • 0

気軽に飲みに誘って来たり先輩ってよりも友達感覚ですね。



普段既読無視が無いなら断られた腹癒せかもですね。

心配してくれてるのに礼儀知らずだと思います。
    • good
    • 0

返事に期限があるものではないので、イライラしません。



あなた側に用事があるなら、もっと具体的な文章を再送してはどうでしょう。
    • good
    • 0

あなたに会いたかったのに断られたので不貞腐れたのですかね。

子供っぽいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!