電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとっての居心地の良い場所は、どこどすかぁ?
因みに私は大きな書店です。

A 回答 (8件)

自分の部屋、電車の座席の一番端っこ、扉のそばの角っこ、緑(自然)の気持ちいい場所…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

電車の中は、うちと一緒やわ〜

お礼日時:2021/10/21 21:42

何故か?を教えます。


義母と小姑と同居してます。
水回り全て、共同。なので、トイレが唯一の安らぎ。
短時間でも、そこしか安らげません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか可哀想やねん(ToT)

お礼日時:2021/10/21 21:41

トイレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長居出来へん気がしますぅ。

お礼日時:2021/10/21 20:54

狭いながらも楽しい我が家です。



マイ・ブルーヘブンですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幸せそうですね

お礼日時:2021/10/21 19:49

「賀茂の河原」です。


ベンチに座って川のせせらぎの音を聴きながら、鴨の群れを見ていると心が和みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鴨川納涼床は最高どすねん(*^^)v

お礼日時:2021/10/21 19:51

ベランダかな、ハンモック置いてる。


天気いいと気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

木陰とか無いと、直射日光浴びてしまいますね

お礼日時:2021/10/21 19:53

自宅以外ではスーパー銭湯かな。



京都の人?自分は地元京都ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今は大学に通う為、東京に出て来てます。
実家は南区どす\(^o^)/

お礼日時:2021/10/21 19:45

通勤してた時は通勤時間、



ランチタイム。

寝る瞬間のベッド

風呂場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通勤時間が居心地が良いとは。。。

お礼日時:2021/10/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!