電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の文章で、より適切な数学的または国語としての表現は何?

----
「あなたが毎日出しているものは何?」という質問に対して、「用を足す時に男性なら男性器、女性なら女性器を毎日出してます。」という回答がありました。
====

●質問
まず、国語としておかしい点はありますか?
また、より適切な語や表現があれば添削してください。当然文意はそのままで。
そして数学の観点から。
女性では形状の違いから「出す」とは言い切れない為、男性と女性両方に適用できる「出す」に変わる数学的表現に置き換えてください。

A 回答 (1件)

その質問のいったいどこに数学的観点が関係するのか?

質問の答えとしては、「出す」を「露出する」にすればいいような気もするが、
トポロジー的には、露出してても露出してなくてもズボンやパンツは
領域を囲わないからあまり違いはない。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはしゃべって打ち込む自動変換されるこちらはおととい出発そして密度修練いつも転換期道場に時々発言して消失毎日一本を歴史。

変化を呼んで聖地に見る時は支店に超えている素直に連絡をつなげて愛の見える容積砂地におめおめと純ロボ。

線文字a 喋るとかやりたいのですけど現場1000文字出てくるやりたいですけどこの単純すぎる言葉に落とし込むのはやめた。

もう少し浮き上がる地球が引っ張る力にそれを利用して浮き上がっている時々場所柄して針の根っことか現実的な束縛とか不利有利とか熱にこもって道を解けた融合した行き止まりだったり歩きながらでもしも目にかけた状態のここはまた始まる足元は空気感は江田から羽田から新天地で時代と繰り返して箱型の並びを超えてるのにこの規則で口癖になる決まりを笑って吐いて押して。

あと650文字がでも有料の価値を取れる文章になるまで時間はそれなりにかかるのでは行き止まりに着いてしまってまた出戻りする形になりましたでもその割にはゴミとかも捨てられてなくて綺麗で治安もいい感じでここが跡地でしかも一軒家もあるのに一等地民家頭の中にまた映像とか動きを呼び戻してシャクナゲとか知立君経験を積むための基幹的な役割とか流れの中でさく聞くとか百合とか一連の芋づる式に出てくる言葉を開いて家に着いて箱を作って言った一連の芋づる式に出てくる言葉を開いて位置について吐くを作って言った。

あとようやく残り400文字まで来てもう家に頑張ってみるかな環境がない子なんですけど部屋にこもってしまうと外界と取れてしまうどうやってインタラクションの仕組みに入り込んでその中の濃度としての役割を持つのかでも大変なことは避けたい駅は欲しいが駅は欲しくはない郵便局とかビルの地下一階とか青鬼も少し種類があるけど鯉を作るその今ですもう少しプリミティブな小さい濡れるの。

あと200文字くらいまで近づいてうっかり他のドメインに入り込んで揉め事の種を蒔かないように96-69で音が荒れてもう少し我ながら診断している時にあっちに望みを感じていたそれなりにもう1は二度と先行して離れして本格的に頭の分離を狙ってインをしていて捕らえられてる。

窓80文字なの黒い影となって目に見えているのかべの葉模様とか何時に近くの物体的なものとかありがとうと嬉しさで今日もまた呟いている。

嬉しい気持ちと見つめる心の精神でし。