電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?プロ野球は人に夢を与える業種で、ましてやその看板職の監督を犯罪歴がある人間が務める事は常識的に考えてあり得ないと思いますが。しかも球団の顔に泥を塗ったのに謝罪もしないでのうのうと幅を利かせているのには開いた口が塞がりません。

他に候補者が不在なわけがないのにしかも真っ先にオファーを出すとか球団の体質を疑います。

選手として三流とか人気があるとかはまた別です。プロ野球の監督である前に一人の人間なのです。

「犯罪者をプロ野球の監督にする事について」の質問画像

A 回答 (9件)

星野仙一だって暴行罪やん。


捕まって無くても飲酒運転なら大勢いそうだし・・
春季キャンプ地で不倫した福留がどうなるか??気になります。
    • good
    • 0

犯罪者の半分以上がその場の気持ちでやってしまった事などで捕まった人が多いです


人間は更生できますし貴方みたいな考え方頭の固いジジイみたいで恥ずかしいですよ^_^
    • good
    • 0

人は更生できます

    • good
    • 0

さっさと中日ファン辞めりゃいいだろ。

    • good
    • 3

法律に反していないし逮捕されたわけでもない


そもそも事実かどうかも定かでない。

週刊誌の与太記事で人を犯罪者扱いする
貴殿の方がモラル的に間違っていると思います。
    • good
    • 3

捕まってない 推定も付かない無罪


梅宮アンナさんとは付き合ってたようだがネ

都合の悪い連中の 噂程度のリーク(蒸し返しての嫌がらせ)に感じる。
コーチやスタッフ一新される。
    • good
    • 3

週刊誌ネタを本気で正しいとでも思ってんのかなぁ?


9割嘘なのに。

それを基にしてふさわしいとかふさわしくないとか、
その議論するやつの気がしれないです。
    • good
    • 3

犯罪者とは、法に抵触する行為を犯した人の事である。


道徳に反する行為、世間一般的に許されざる行為を行った者に対しても
慣例的に「犯罪者」と呼ぶ場合があるが、その行為が法に抵触していなければ犯罪には当たらないので、
そのような者を犯罪者扱いするのは厳密に言えば誤りである
    • good
    • 3

どの様な罪に問われ逮捕されたのでしょうか?



アホな週刊紙の見出しを信じるとバカになりますよ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!