プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬している人は?

A 回答 (6件)

いません。

尊敬する人をつくると、その人を超えることができなくなるしその他の人の生き方も積極的に取り入れたいので。
    • good
    • 0

何人かいます。

歴史上の人物ではないです

僕と同年代の人です。女性に多いですねえ。
    • good
    • 0

アルベルト・アインシュタインですね。


20世紀最大の理論物理学者なので…。
    • good
    • 1

知っている人全部、尊敬と敬愛を抱いています。

    • good
    • 0

尊敬、、、というよりも、敬愛している人は



日蓮大聖人 様です。
    • good
    • 0

広瀬隆先生です。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す