dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴下履いて寝てますか?温かいです。

A 回答 (9件)

温かいかも知れませんが、寝るときのは手足から放熱して眠りに入ります。


靴下を履いていると、放熱が妨げられるため寝付きが悪くなります。
    • good
    • 0

最初は良くても、時間がたつと体温調節効きにくくなり睡眠の質が下がるのが嫌なので、履きません。

    • good
    • 0

満洲に比べれば温かいので……。

    • good
    • 2

しばれる夜は、


靴下履いて
3匹の犬と一緒に寝ます。
スリー・ドッグ・ナイト
です。
詳しくは、CDでッ!
    • good
    • 2

一年中履いて寝てます

    • good
    • 0

靴下だと血行が悪くなるので、素足で寝ます

    • good
    • 0

履いて寝たことない(by沖縄県民より)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てごらん。

お礼日時:2021/10/22 22:41

1年を通して靴下を履いて就寝した事は皆無です、靴下を履いて寝ると足が蒸れる様な気がします。

    • good
    • 0

寝るときは履きません


水虫になりやすいらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりませんよ。

お礼日時:2021/10/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!