アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に新しくノートパソコンを購入したので、会社で使っているノートパソコンを
引っ越し作業を行って、自宅でも会社で使っているノートパソコンと同じ機能をそのまま
使えるようにしたのですが、Radiko アプリをインストールしようとすると
「既にインストール済み」と表記されるので、スタートから探すのですが、
見つける事が出来ません。 
そもそも新しい自宅のノートパソコンには、アプリがインストールされていないので、
どのようにしてインストールする事が出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Chromeでradikoを開いて、メニュー→その他のツール→ショートカットを作るといいです。

• 0
この回答へのお礼

PCゆうたさん

ショートカットの作成アドバイス使わせてもります。
有難う御座いました。

Radiko アプリはスマフォ&タブレット用です。

パソコンでRadikoを聴くには、Webブラウザからに成ります。
Radiko ガジェットで聴く事が出来ましたが、ガジェットはセキュリティ
の問題が有り、が使えなくなり、それに、伴ってRadiko ガジェットは
2020/11/30で配布されなくなりました。
Radiko ガジェットをダウンロード出来る、サイトが有りますが、
何だか怪しげです。
    • 0
この回答へのお礼

佐波さん
有難う御座いました。

公式ホームページを見る限りパソコン用のradikoアプリは存在しないようなので、

↓の状態の写真を見せてもらう事は可能でしょうか?
>Radiko アプリをインストールしようとすると「既にインストール済み」と表記されるので、
    • 0
この回答へのお礼

ぽち101さん
別の方からパソコン用のガジェットはセキュリティの問題で使えなくなったと、教えて頂き解決しました。
有難う御座いました。