アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫は、太りすぎですか

「この猫は、太りすぎですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっとわかりませんうちのこは5.5kgあります

「この猫は、太りすぎですか」の回答画像1
    • good
    • 2

かわいいなぁ。

もうおさまってないですね!
太り過ぎというふうには見えないですね。

よしよしさせてくれ!
    • good
    • 0

太りすぎではないと思います。

可愛いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!