アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトと阪神
オリックスとロッテ

ずばり優勝はそれぞれどっちと思いますか?

A 回答 (4件)

阪神とロッテかなぁ…p(^-^)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のヤクルトの不調を見れば阪神な気もしますが、
ロッテは残り5試合あり勝ち続けないと厳しいですがそれでもやはりロッテ?

お礼日時:2021/10/23 23:11

逆にオリックス、あと1試合しかなくて、勝ったとしても、ロッテが残り5試合の内3勝すれば勝ちじゃない…?


違ってたらごめんなさい(><)、、

ここまで
対日ハムは 12勝 5敗5分け
対ソフトバンクは10勝11敗3分け
対楽天は 15勝 8敗1分け
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/9/stats

で、日ハムが3試合、ソフトバンク、楽天が各1試合だから、ソフトバンクで1つ落としても3試合、行けそうな気がしますヨ…♪

関西なので阪神オリックス戦観たい気もするけど、やっぱりロッテかなぁ…(^_^)??

阪神ファンだけど、パ・リーグで好きなのはソフトバンクです(^^)♪
    • good
    • 0

細かい事は省きますが、23日、タイガースが引き分けた事で、ほぼヤクルトに決まりでしょう。



パリーグはオリックスで8割の確率で優勝。
    • good
    • 0

リーグ優勝は、セリーグがヤクルト・パリーグがロッテが濃厚です。

ただ接戦のため、もしかしたら阪神やオリックスも優勝はアリかもしれません。
リーグ優勝したから日本シリーズにとはいきません。クライマックスシリーズはセリーグ・パリーグとも熾烈な戦いになり、日本シリーズ進出は巨人・楽天にもチャンスがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!