アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼愛情深かったと思いますか?
・私の写メを待ち受けにしてて、よく一緒に写真撮りたがったり、SNSに私の事上げてくれたり、私の写メ全て保存してた
・私が家に行くと、喜んでご飯作ってくれる
・返信マメで、私のLINEは即レスだし、LINEは常に取っておきたいタイプ
・夜私が彼の家に行くとなると、危ないからってわざわざ迎えに来てくれた
・家にいると後ろから抱きついてきて、無視したらしゅんとして向こうの部屋に行く
・事後はいつも布団かけて抱きしめて甘えてくれて、起きたら「しんどくない?」って心配して紅茶入れてくれたりする
・一緒に風呂はいってて、頭洗ってると、寒いと気遣ってかよくシャワー体にかけてくれた
・私が寝てると、テレビ見たくてもつけたらうるさくて起きてしまうと思ってテレビつけないで見たい番組逃したのに、私のことを気遣ってくれた
・私より先に寝ると私がメンヘラだから不安がって病むと思って眠くても寝ないで起きてた
・私がひたすらネガティブなこと言うと、「俺返信も結構早めに返してると思うし、どうしてあげたら不安じゃなくなる?満たされる?」と聞いてきた

この人愛情深かった?

A 回答 (1件)

別れた理由による。

あなたへの愛情が深かったというより「彼氏はそういうもの」と思い込んでいたり「俺はそういう男」と思い込んでいたりした可能性もある。

というか、元カレのことをそんなに考えてもしょうがない。前を見て進もう!
    • 1