プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分をどういう人間だと思ってますか?
長文でも構いません!

A 回答 (9件)

シークレットな人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!いいですね!!

お礼日時:2021/10/27 05:13

なんだかすごく考えさせられました❗他人からこう見えてるといいなぁって思うのはたくさんあるけど、自分はこういう人間だ❗って言えないなぁ。

なんだかとても良い事に気付けた気がします☆ありがとうございます☆私も基本前向きです❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそご意見ありがとうございます!前向き素敵ですね✨

お礼日時:2021/10/24 09:21

こんな面白い質問をするあなたの事も気になります❗あなたはどんな人間だと思っていますか❓️


私は…
あれ❓️どんな人間なんだろう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
ぱっと思い浮かびませんよね!実は私もそうでこの質問をしました。
あえて言うならば元気ですかね。前向きなことが多いです。忍耐強いと自分を認識していますね!

お礼日時:2021/10/24 09:11

No.3の大河の一滴です。


>ご返答ありがとうございます!いいイメージですね!

まず、あなた自身の考えを書いたらと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は自分のことあまり客観視出来ないのですがあえて言うならば元気ですかね。メンタル強いとよく言われます!

お礼日時:2021/10/24 09:04

ネットで性格診断すると「観念のとりこになる」と


出ました。まさにそうで、どう生きるかより人生をどう
捉えるかが大事なんです。
オーバーに言えば、人生とは何かをつかむために生まれてきました。
35歳くらいで実現できたので、その後はついでに生きているだけです。
死ぬときがくるまでの、ヒマつぶしなんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!35歳で捉えたんですね。お疲れ様です✨ 暇つぶしに付き合えて嬉しいです!

お礼日時:2021/10/24 09:00

かわいそうな人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!かわいそうなんですか、、そうでなくなりますように!

お礼日時:2021/10/24 08:53

大河の一滴。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!いいイメージですね!

お礼日時:2021/10/24 08:52

鏡で映し出されたとおりの人間です


それ以下でもそれ以上でもありません
時々後ろ姿はどうだろうと見たくなります
そう思える
おかしな人間です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!後ろ姿気になりますよね!

お礼日時:2021/10/24 08:52

とるに足らぬ者、生まれて来た事が間違いだったのかも知れません。


生まれてすみません、日々、後悔と反省に苛まれ続けて生きております。
本当に申し訳ございません…
「自分をどういう人間だと思ってますか? 長」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!背中を押したくなるようなこといいますねw

お礼日時:2021/10/24 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!