アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚のホルモンてうんこ臭くないですか?

A 回答 (4件)

下処理が悪いだけ それと鮮度。

    • good
    • 2

内臓系はどれも消化器官なので糞尿にまみれております。


貴方が召し上がって臭いと思われたのは、解体・精肉業者の質が悪いからでございまして、満足に内部の掃除・洗浄を行っていないからでございます。
どのような高級和牛のホルモンでも、同様の精肉業者であれば、糞尿が取れないまま出荷されておりますよ。
    • good
    • 0

健康なウ◯コはヨーグルトのようなちょっと酸っぱい匂いがします。

    • good
    • 0

確かに。

だから使うときはしっかり洗った後に煮こぼしを何度もやるようにしています。これ本来牛でも同じなんですけどね、牛は植物系の餌、豚は雑食ってことで差が出るのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!