プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常会話をすべて「リアルガチでなんとか無双ですか」で切り出されたらあなたはどうしますか。耐えられますか。

A 回答 (6件)

gooポイントが廃止されるので、年末までに居なくなるに10万ガバス賭けてもいいです。

「「リアルガチでなんとか無双」はリアルガチ」の回答画像4
    • good
    • 0

WEB版を使っていれば、質問タイトルの1文字目に「●」「■」を使っている人や、「wwwww」と草をはやしている人と同じでスルーできるので気にしていない。


WEB版は質問タイトルで一覧できるんですよ。
アプリ使っている人には申し訳ない気持ちにならない事もない。

・・・

まあ、生存報告と思うようにしている。
身長18?cm君とか、高速道路ションベン君を最近見なくなったけど、生きてるのかなあ。
ちょっと心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長18センチくんは別の名前で活躍中 り●ごみか●とか

お礼日時:2021/10/24 15:15

わたしあのヒト好きだよ?


あんまりめちゃくちゃで楽しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はゴミが好きなの?

お礼日時:2021/10/24 15:14

なんとかリアルガチで耐えしのぎますかね。


まぁいろいろな感性を持ち、いろいろな表現方法がある世の中で、自由ですから、まぁそれも一つの相手の個性と許しつつ、耐えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもベストアンサー乞食を目指して頑張ってください

お礼日時:2021/10/24 15:13

この質問と同じレベル


他の利用者を威嚇したり誹謗中傷したりする人では無いので特に害は無い

利用者に対してゴミだのクズだの犯罪者以下だの言ってくる奴よりは万倍もましです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数時間前に登録した奴がなんでそれが分かる?

お礼日時:2021/10/24 15:13

耐えられるけど時代遅れ感が凄いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が逝かれてる

お礼日時:2021/10/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!