アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の不幸こそ最高の娯楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 消えた回答があって草

      補足日時:2021/10/24 14:31

A 回答 (5件)

自分以外は全て敵なんだから、幸福も不幸もない。

    • good
    • 4

そうです、それを皆さんに報道するのがマスコミです。


事件・事故・スキャンダル・汚職等!
    • good
    • 1

嫌いな人間や恨みのある人間の不幸はうれしいけど


普通の人の不幸なら同情するでしょう
    • good
    • 1

そうですね・・



こんな質問を してると あなたに不幸が訪れる

それを 楽しむのも一興でしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またあんたか

お礼日時:2021/10/24 13:54

そんなことない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!