電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのおじいちゃんおばあちゃんはどんな感じですか?

A 回答 (8件)

もういません。


東京大空襲
で爆死。
自分が生まれる前の話。
だから会って話をした事
無し。

母親は骨を拾えぬことを生涯
気にしていた。

母親の死後、

空襲博物館尋ねたら、

慰霊碑を役所が建てて
犠牲者名簿を碑に入れるというので
申請して
慰霊しました。
慰霊祭の時は
晴れていれば
お参りに行きます。
    • good
    • 0

天国でのんびり過ごしていると思います

    • good
    • 1

写真に進化しました。

    • good
    • 1

骨と灰になってしまいました。


皆、優しい性格の良い人でした。
    • good
    • 1

今は灰みたいな感じですね。

    • good
    • 1

4人とも亡くなってます。


父方の祖父は大人しい人でした。
祖母は太っていて、大らか・・。

母方の祖父は学校の教頭先生で
すごく頭のよい人だったそうですが、
早くに亡くなって会ったことがありません。
祖母は神経質な人でしたね。
    • good
    • 1

もう何年も前に亡くなりました・・・


優しいお婆さんでしたが最後はボケてしまって私の顔もわからないくらいになってしまったのが悲しかったです
    • good
    • 1

イケイケのバブル爺でした


死んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!