アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Windows11へのアップグレードが選択できるみたいだけど、Windows10って、強制的にアップグレードされなかった?

A 回答 (4件)

アップグレードを停止することもできたんだけど、あれはマイクロソフト側の説明不足。

多くの人が知らないうちにWindows10になっていて「起動してびっくり。」になって不評たらたら。今回はその反省で自分で操作しないと勝手に11にならないようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんだ!!
あれは、ひどかったよね?

お礼日時:2021/10/24 18:19

2年くらい前、盛んにWindows10にアップグレード勧誘が来た。


当時エプソンのウィン7で、周辺機器との不具合が指摘されていて
何度も、「しません」を押してた思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

何回も、強制終了で、Windows10へのアップグレードを阻止しようとしたけど、
夜中に自動的にパソコンが立ち上がって朝になるとWindows10にアップグレードされていたよ。
嫌がらせだよね?

お礼日時:2021/10/24 18:18

> Windows10って、強制的に…


はい、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、Windows11も強制的にアップグレードされるはずだよね?
何回、強制終了しようとも夜中にパソコンが立ち上がって朝には、アップグレードが終了してたよ。
嫌がらせだよね?

お礼日時:2021/10/24 18:14

事前通知画面が現れたけど、インストールするか拒否するかは選べたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなの?私の場合、アップグレードされている最中に強制終了したりしてなんとかアップグレードを阻止しようとしたんだけど、阻止できなかtったよ。

お礼日時:2021/10/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!