アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の件について。
女友達と興味本位でバイブバーに行きました。
それを彼氏に報告したのですが、彼氏から浮気と疑われてしまい、男と行ったんじゃないかと疑われてしまいました。

私は否定してきちんと思いを伝えたので信じるのは言ってましたがすごくモヤモヤします。

どうしたら良いでしょうか?
また彼氏から浮気を疑われてしまった場合の対処法を教えてください。

A 回答 (4件)

いやいや、そういうところに行くなとはいいませんが、絶対内緒にしておくべきでしょう。


私なら友人と一緒でも行きません。
その友人から彼にバレることもありますしね。

モヤモヤしているのは、彼の方だと思いますよ。
普通の女性なら、興味があってもいけませんもん。
お仕事でされているのかと思いますから。
    • good
    • 0

>気を疑われてしまった場合の対処法


私は別に言い訳もしませんし、ただ淡々と普段の生活をするだけですね(^^)
    • good
    • 0

そういうマニアの集まる店に興味本位で足を踏み込む交友関係が、他人に理解されず信用を築けないのです。


アングラで密室のできごとなのですから、そこで何が起きているか他人には理解できない。

清廉潔白でいたいなら、興味本位で不信用な行動をとらないことですし、事後報告ではなく、行く前からオープンに話し一緒に誘える関係でないと。
    • good
    • 2

まず、相手が嫌な気持ちになる事は無理に伝えない方がいいです。


夫婦間でも隠し事はあったほうが仲良くなれます。

どんなお店かちょっとわからないのですが、一緒にバイブバーに行って、バーなら店員さんに
この前女性ときましたよね?
今日は彼氏ときました。
みたいな会話してもらえばいいのでは?

そこでバイブを買ってもらい、2人で楽しめば忘れてくれますよ。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!