アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆がメンヘラだなーと思う基準は?
これはメンヘラですか?
・彼氏の元カノに死ぬほど嫉妬していつもイライラして元カノにしねっていって自分と比較してリスカする
・可愛い子見ると落ち込んでリスカ
・彼氏に依存して彼氏の行動で一喜一憂して夜も眠れないしご飯も食べれない
・承認欲求が強すぎるのか、細いと言われたら拒食症並に痩せたり、小顔と言われたら小顔エステとかに行ったり、やる事が極端
・人に愛されることこそが自分の価値と思ってて、愛されない自分なんて、と考えてリストカット
・彼氏の返信が少しでも遅いと浮気疑う
・愛されるためになら何でもする為、夜の事でも痛い事も苦しいことも、汚い事も自分が嫌なことも全て受け入れてピル飲んでまで相手の要求に答える

A 回答 (3件)

精神病!ハッキングしてる限りまったく相手にせんよ

    • good
    • 0

メンヘラと言うか病気っぽいので、専門医の診察を受けては?

    • good
    • 0

全部普通のことでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!