dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの返信について教えてください。
高校3年です。
私は最近学校にあまり行っていません。
中間テストも受けてませんし、先週は3日間6時間目に登校してました。
今日も休みました。
今年だけで多分40日過ぎてると思います。
担任からメールが来て、
最近どうしてますか?
卒業に関わってくるので登校しておいで
と来ました。

返信に悩んでいます。
明日は1時間目から行こうと思っているので、
明日は行きます。
だけでも良いと思いますか?
それとも、最近どうしてますか?と来てるので最近どうしてるかも返信しないといけませんか?

A 回答 (1件)

行きますだけでも良いと思います。

来てくれるだけでも嬉しいと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!