プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方教えてくださいm(__)m
16日に彼氏と避妊ありの性行為をしました。
最初からコンドームをつけて、相手が出す前に抜いてからコンドームの中で出すようにしました。
ですが生理予定日になっても生理が来なくて不安です。生理予定日の25日の朝から下腹痛があって下痢をしました。26日も下腹部で朝目覚めて通じがありました。
妊娠の可能性はあるんでしょうか( ; ; )( ; ; )
心配で心配で(TT)

A 回答 (5件)

生理予定日に生理が来ないのは、そのセックスで妊娠したからではありません。


25日の生理予定日が正しいなら、16日に妊娠を望んで中出しセックスをしても妊娠しません。
つまり、生理予定日が違っていただけです。

過去一度も、生理予定日以外に生理が来たことがないのですか?
    • good
    • 2

貴女の過去1年間に起きた生理の内、何回予定日通りとやらに生理が起きていますか?


彼氏とどう言うsexをしたかという情報より、こちら方が遥に重要な情報になります。

sexして生理が遅れたからと言って、望まない妊娠の心配を毎回するようで楽しいですか?
その内にsexすることが嫌いになってしまいますよ。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。

妊娠の初期症状は、医学的に認められているものは2つしかありません。
一つは生理が来なくなる。
もう一つはつわりです。
しかし、つわりですら起きない女性が20%~50%もいます。
排便の様子を書かれても、何の参考にもなりません!
    • good
    • 1

わかるか。

    • good
    • 0

おめでたですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます( ; ; )
やっぱり妊娠してるのでしょうか……。

お礼日時:2021/10/26 09:50

ゴムありで、かつ外出しなら



妊娠の可能性は0です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます(T . T)
やっぱそうなんですかね。生理がくるのを待つしかないですかね。

お礼日時:2021/10/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!