プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ違法にしないんですか?壁低くするなりしないと犯罪の温床になるとおもうんだけど

A 回答 (3件)

壁を低くすると伊◯山の二の舞

    • good
    • 0

壁を低くすると今度は不法侵入が増えて、それもまた犯罪の温床になるのかも

    • good
    • 0

山奥の時点で、道は限られているから



山奥に行く道に、
監視カメラ1つでも設置しとけば
十分犯人逮捕できる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!