dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日(10月26日)、眞子内親王は小室圭と結婚し、
眞子内親王は臣籍降下、皇籍離脱となる。
皆様は眞子内親王という「女性」をどう評価されるだろうか?
当初は小室圭というジゴロ風の男に騙された
哀れな内親王というイメージだったが、
なかなかどうして、なかなかのタマだと思う。
小室圭よりも格段の「凄腕」の女傑だ。
都合よく、PTSDになったり、結婚後の記者会見の質疑応答を
中止したりと、唐の則天武后顔負けの一流の凄腕とお見受けするww

質疑応答を取りやめるのなら、
だったら会見もしなくていのにと思うが、どうにもならぬww
問題はむしろこれからである。
臣籍降下した眞子内親王と小室圭「夫婦」は
今後、アメリカで「元皇族」の権威をフルに使うだろう。
眞子内親王がメトロポリタン博物館に就職できるのも、
皇族の身分をフル活用したのは明白だ。

アメリカにはイギリスのヘンリー・メーガン夫妻もいる。
彼ら「4人」が今後、どんな行動をしでかすのか・・・
みなさまはどう思われるだろうか??

補足
もし「女性宮家」が創設されていたら、
今頃、小室圭は「宮さま。殿下」と呼ばれることになっているところだった。
女性宮家が創設されていたら、眞子内親王と結婚する小室圭は皇族となり、
「殿下」と呼ばれ、年間4600万円もの公的資金が手に入るところだった。
小室圭のような人物は他にもいるだろう。
となれば女性宮家がどういうことになるかわかるはずだ。
小室圭は女性宮家の本質を世に知らしめたことになる。

A 回答 (1件)

そんなモン


今すぐに
とっとと
止めっちまえッ!

スッキリするぞッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!