dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒くなってきましたね。

皆さんの家ではどんな乱暴器具を使っていますか
(注:乱暴器具:乱暴に扱う器具)
言い換えれば、「どんな器具を乱暴に使ってしまいがちですか」

「乱暴に扱って悪いね、ごめん」

A 回答 (5件)

ハエたたき、車、自転車、郵便受け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蠅叩きは優しく使っていては役に立たないかもしれませんが、蠅も可哀そうです。
車は、なでなでしてワックスがけとうのもなんだか。ワイルトに使うのがカッコいい。
郵便受けも確かに、ドスンと開け閉めしている人を見ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 18:39

ブリキの湯たんぽ。


どんなに寝相が悪くても壊れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯たんぽを銀行の窓口で担保に出した人がいたとかいないとか。
これほど乱暴な担保もなし。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 18:41

ダンベル


寒い季節はこれで暖まります。
たまにトンカチ代わりに使って釘を打ったりしてゴメンね。
「どんなランボウ器具を使っていますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真中の丸い部分は足踏みにもよさそうですね。踏まれて益々強くなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 18:42

掃除機。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相似、送辞 以下同文。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 18:43

掃除機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミが詰まったといっては叩かれ、アチコチ引きまわされがちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!