プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国って絶対核兵器持ちますよね?核で日本をとどめ刺す気がします。北と仲良くしたがるし、韓国が核兵器持ったら、真っ先に日本に向けてくると思います。だって韓国って最近米国とも不仲だし、中国に逆らえないし、そうなると中国寄りになって、中国は韓国に核保有を許す。アメリカと韓国が同盟組んでる場合は、米国は韓国に核保有を許さないが、韓国は米国と同盟を破り、中国と同盟組むなら、核保有すると思う

A 回答 (8件)

その前に北鮮からの無慈悲な焦土化作戦で壊滅してそう。


それに南鮮には核兵器開発の知恵と技術はないよ。
    • good
    • 1

中国は韓国と反米同盟結んだとして対等ではない。

属国扱い。属国が核を持つ理由はない。
米韓同盟の現代では韓国が核や原潜を持つことをアメリカは許さない。

核保有したい韓国人の脳みそはどうなっているのか。
中国は核で日本を威嚇し甘い汁を吸っているのは羨ましい荷駄。ウリも核を持てば日本を脅して甘い汁が吸える荷駄。・・・・核で他国を脅せば孤立するということが理解できない。中国は孤立してもやって行けるが韓国はあっという間に北朝鮮と同じになる。中国は核を持った北朝鮮を生かさず殺さず暴発させず政策をとっている。韓国も同じことになる。南北朝鮮が統一すれば厄介になるので統一することも望んでいない。
    • good
    • 1

米韓は同盟国で、米国が核保有を許すことは無い ! これは中国も同じ、米国との同盟国に、つまり敵国に持たせると云う事はあり得ない。



韓国が米国と不仲と考えるのは、米韓同盟でありながら、韓国経済は中国に依存が大で、中国がヘソ曲げると韓国経済は崩壊してしまう。

米・中両方を見ながら、時には右へ左へと舵を取るため、資本主義か共産主義の属国かと疑われるのだ。

北とは同胞で、それぞれに家族がいる、統一は悲願だろうが、国力・経済力・思想の違いが大きすぎ統一は、北が崩壊した時だろう。
    • good
    • 0

韓国はIAEAの議長で踏み絵踏まされている。


非拡散条約もある。

弾道ミサイル作りは簡単だが、核は実験が必要で実験はさせてもらえ韓国の技術で核兵器を作るのは危険すぎると思われ。実験はすぐに解析さ
    • good
    • 1

韓国で100万部を売ったベストセラー『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』と言う本があります。

 日本語に翻訳され、日本でも出版されました。 1995年に映画化され、1995年度 良い映画、第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞を受賞しました。 韓国が北鮮と手を組んで核兵器で日本を攻撃すると言うトンデモ小説です。 ムクゲの花は韓国の国花で、「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」は日本を核攻撃するゴーサインの暗号です。 まぁ、これが韓国人の本音でしょう。 笑うほど面白い本ですから、一度読んでみてください。
    • good
    • 2

韓国って絶対核兵器持ちますよね?


  ↑
持ちたがってはいるでしょうが、
モテるかは疑問です。
米国が許しません。
やれば、軍事攻撃はともかかく
厳しい経済制裁をするでしょう。
脆弱な韓国経済などひとたまりも
ありません。



核で日本をとどめ刺す気がします。北と仲良くしたがるし、
韓国が核兵器持ったら、真っ先に日本に向けてくると思います。
 ↑
持てば矛先は日本ですね。
それは確かです。



だって韓国って最近米国とも不仲だし、中国に逆らえないし、そうなると中国寄りになって、中国は韓国に核保有を許す。アメリカと韓国が同盟組んでる場合は、米国は韓国に核保有を許さないが、韓国は米国と同盟を破り、中国と同盟組むなら、核保有すると思う
 ↑
核保有した途端に、米国に潰されます。
    • good
    • 2

もつかもしれんけど、日本にトドメはないでしょ。

金づるを切るわけないじゃないですか。
    • good
    • 0

核持てば優位の時代は終わってます。

電磁パルス=指向性電磁波砲撃によって、敵基地の電子機器を破壊できるからです。手動で核ミサイル飛ばせませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!