あなたの習慣について教えてください!!

高校に提出する調査書の諸活動にかくことってなにがありますか?

自分は委員会も入ったことないですし部活も入ってませんでした。検定も持ってないですしボランティア活動もした事ないです。何を書いたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

黒塗りの報告書も、沢山有りますから……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/10/26 22:48

「個人情報保護方針により……。

」は?
    • good
    • 2

「べつに…。



は?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!