プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パの優勝はロッテ オリックスどちらだと思いますか CSの結果はどの様に予想されますか?

私はパはオリックス
シリーズ出場はロッテとヤクルトと予想

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まあ6球団に固定されちゃつてるからねサッカーは逆に多すぎる様な!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 19:14
  • うーん・・・

    今年は3位以下は省略しても良さそうな巨人と楽天ならシラケルかも?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 19:16

A 回答 (3件)

関東在住の人間としては、まずは、ひとつ。

ロッテに、頑張ってもらって、もう一つ! CSが、阪神-オリックスなら、笑う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パリーグ優勝はオリックスでしょうね。


CSって、ペナントの価値がなくなってしまって、どうかと思いますが。
だから、日本シリーズ優勝って、興味なし。
 サッカーだって、天皇杯とか、別建てがあるんですから。
全チーム出場の短期決戦トーナメントがあってもいいんじゃないでしょうか。将棋だって、たくさんタイトル戦ありますし。
 どうせ、終盤戦の消化試合の観客誘導戦術なんでしょうが。
サッカーみたいに、最下位の下部入れ替えもないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パリーグの優勝はオリックスです。


シリーズ出場は、ジァイアンツとオリックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー巨人ぱっとしないけど今年はどうかな確か巨人の2位以下での優勝を無かったような?

お礼日時:2021/10/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!