電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者変えるタイミングっていつですか?
失敗された?不信感?引っ越し?いい歯医者見つけた?その他?

A 回答 (3件)

⚪︎引越し


⚪︎態度が悪かった
⚪︎下手だった
⚪︎矯正とか専門のことで、評判のいいところがあった
⚪︎子供ができて、預け先がないのでキッズルームがあるところ
とかです!
    • good
    • 0

失敗ですな。


 初めは年配の歯医者へ通っていたのですが、知り合いの評判を聞いて若い歯医者へ。
 親知らずを抜くことになって数年前に年配の歯医者では上手く抜いて貰ったが、若い歯医者の方は悪戦苦闘した後、「親知らずが横にはまってるから抜けない。粉々に粉砕して取り除く」で不信感+1。
 その後、普通の虫歯で何度か通ったが、今日で終了と言う時に回転するドリルの歯が前歯の端にチョチ当たった気がした。
 数年後、その歯が裏側から虫歯になって気付いたら半分欠けそうになっていた。これで不信感+1。
 二度あることは三度あるかもってことで、元の年配の歯医者に戻ったが…。
 その歯医者も見た目70代…。そろそろ新しい歯医者をと思っています。
「歯医者変えるタイミング」の回答画像2
    • good
    • 0

行かなきゃいいのでは、自分なら何度も変えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!