推しミネラルウォーターはありますか?

秋田の警察は、夜走ってる車を止めて職質はやらないんですか?
東京だと、手当たり次第やるイメージですが。

A 回答 (3件)

職質というか 飲酒運転の検問は結構やっている。

捕まっている奴をそれなりに見かけるから 交通安全上 賛成です。それに他の犯罪者も検問で見つかるケースが多い
田舎だと 飲酒運転で検問していたらキリがないからなのかな それとも脇道で逃げるからかな
    • good
    • 0

kuroさんのユーチューブみてますが職質バンバンやるのは警視庁だけらしいですよ。

神奈川県警も警視庁ほどはやりません。ましてや秋田県警なんかやりませんよ。
    • good
    • 0

実績作りに最低年に2回はやると思うけど、人件費かかるし準備も大変なので、車が通らない場所ではやらない。


そもそも都内は車が多すぎて車を停止させられないので、政治的なイベント時以外にはやらないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報