プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性との会話で悩んでます

まず待ち合わせ場所に着いてから、お店などの道ではどんな会話をすればよいですか?

「晴れてよかったですね、そうですね。」とかだと、
面白みに欠けますし、「今日の服素敵ですね、〜さんの雰囲気にすごく合ってますね」とかだと、え?いきなり褒めるの?てドン引きしますよね?

あと、お店に着きます。そしてお互いのものを注文して、注文が来たら「これ美味しいですね。〜さんは普段、このような雰囲気の店とかは行きますか?」食べ物の話から入ると思うんですが、どのタイミングで趣味の話など、本題に入ればよいんでしょうか?

趣味の話で盛り上がっていたら、どこのタイミングでよかったら今度〜へ行こうよ、て次のデートの提案をすればよいのか、その辺りも悩む所でして

話を脱線するのはよろしくないし、どのタイミングで違い内容の話題を振ればよいんでしょうか?

A 回答 (1件)

女性を釣るのは駅です。


交番がある近くの店か見える場所が安心します。
つまらない店に入り、食べ物は何が好き?とか聞くんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!