プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室眞子は複雑性PTSDとのことですが、
結婚記者会見のあの堂々たる発言、姿をみると、
複雑性PTSD、ほんまかいな?と思ってしまいます。
実際のところどうなんでしょうか??

補足
女性宮家がないため、結婚後に皇族の身分を失うことに
怒っているのかな?
とにかく日本国民に敵意むき出し、という印象。
さっさとアメリカに行ってくれと思います

A 回答 (4件)

あれはもう干渉しないでねという詐病。

    • good
    • 1

https://rakusen.exblog.jp/amp/29713456/?__twitte …

眞子さんが性的虐待を受け続けていたのが
本当ならあり得ると思うよ
半島系は近親相姦の末裔だからね
    • good
    • 0

「堂々たる発言」???


自我崩壊寸前ぐらいだったのに、人によっては「堂々たる」と見えるように振る舞えたのは、元皇族としての矜持だったのでしょう。幸せになって欲しいです。

眞子さん、会見が近づきパニックとなり秋篠宮ご夫妻に罵声も 心配された佳子さまがサポート(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/e1bd1cbd3d6264 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ

複雑性PTSDの患者はあんな記者会見ができるわけがない。
オマエはなんで、眞子をそんなに庇うの??

お礼日時:2021/10/28 15:34

誰にもわかりませんし、どうでも良いことです。

まあ私はK批判を封じ込める為のおまじないとしか考えていませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!