アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットにいかがですか?

A 回答 (4件)

かわいんじゃないの。


臭腺(?)も手術で除去でるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/28 16:39

普通に飼いたい。


臭腺除去は終えてるのが条件で飼いたいんだけど
何故こんな質問を?
    • good
    • 0


可愛いですね。でも、値段は高いらしいですよ
だいたい20~30万円だそうです。
ウチのミニウサギが7000円だったから、ミニウサギなら30匹ぐらい買える値段ですね。
    • good
    • 0

家の庭に住み着いているらしく、朝にかなりの臭いがある日もあります。

ペットなんかする気もなしです。スカンクだけなく、タヌキも見たことがあります。田舎じゃなく都会、裏山まで1キロくらいは離れている住宅地の低い丘部分なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!