プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www3.nhk.or.jp/news/special/kokuminshins …
判決を見ると、アタマのおかしい方が結構いますね?

私は今回の審査では、アタマのおかしな裁判官に、真面目に×印をつけることに決めました。

A 回答 (4件)

はい、私も白票は○か×かわからないので良くないと思います。


今まで審査が通らなかった人は居ないようですが、
×が多く付いた裁判官は反省して戴きたいですね。
    • good
    • 1

白票は、〇と同じなので、信任が多くなります。


白票は、信任ではなく無効に制度変更しないと、何も変わらないと思います。
    • good
    • 0

良いか、悪いか何て、一般的に知られて無い事で、判別は出来ない。

別の方法の遣り方が無いのかっと、思う。此は、無駄
    • good
    • 0

裁判官に「悪い人」はいないはずですが、考え方に賛同できないと言う人はいてもおかしくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!