電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国って日本よりも有能、優秀ですよね?芸能面、政治面、国としての立場、仲間、などなど

A 回答 (14件中11~14件)

お宅たち、エンタメのミーハー国民でしょう。

エンタメだけ得意だよね。とても優れてる。
    • good
    • 1

そう思うのなら、愛する祖国に帰れば。


どうして優秀でも無い日本に居続けるんだ?
そもそも、なぜ、韓国人は大嫌いな日本に来たがるんだ?
なぜ、日本を嫌いだといい、韓国がすばらしい国だと言い続けながら日本にいたがるのかがさっぱりわからない。
まあ、頭がおかしいからなのだろうが、日本にとっては迷惑きわまりないことだ。
    • good
    • 5

戦争したら日本が勝つと思います。



ノーベル賞をとった人の人数なんかも比べ物になりません。

でもアイドルはかっこよくて可愛いです。

ご飯も美味しいです。

正直どちらにもいいとこ悪いとこがあります。
どっちもどっちです。
    • good
    • 1

ガジェットに関しては完全にね


日本のスマホゴミクズ同然ね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!