dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日変な夢を見た
中学生の頃いじめられていた頃の夢だった
いじめっ子がよく私に「ブス」「消えろ」「死ね」と毎日のように罵倒してきたな笑笑
ある日学校へ行ったら、私の机が倒されてたり
筆記道具を隠されたり、壊されたり
紙くずを私にばら撒かれて、体中が紙くずだらけになったり
休憩中にトイレへ行ったら、保健の教科書にセックスしている人の絵を落書きされた

その頃私は、親と上手く行かず毎日喧嘩ばかり
親から傘で叩かれたり、髪の毛引っ張られたり、ビンタなんかは当たり前
精神的にひっ迫していて、常に暗いテンションで大人しかったからいじめのターゲットにされたんだと思う

中学校卒業した私は、とうとう精神が限界をきてしまい、うつ病になる
高校生なって直ぐに、体調が優れなかった
朝体が怠くて、気分が悪くて、頭が痛い、吐き気がする
それでも親に引っ叩かれながら学校へ行った
体重が2〜3か月で体重が12kg落ちた
学校の先生からは、「もう貴女みたいな精神が病んだ子に単位を付ける事が出来ないから、退学するか転校をしたら」と言われた
同じ学年にガンを発症して、私より学校に来てない子居るのに、何でその子には単位を得れて進級出来たのに、私には出来ないんだろう??
差別を感じた

その後私は学校を通信制高校へ転校して精神科病院へ入院したのち高校を卒業
歯科技工士学校へ入学して今年で卒業
今は新米歯科技工士として働いている
同じ仕事をしている彼氏と婚約をして、いつかは 結婚する予定だ

もう5〜7年以上は経つのにまだ過去のトラウマに晒されている
Twitterやインスタグラムで私をいじめれた人たちのアカウントを見ると
「うっわ私よりも人生楽しんでるじゃん笑笑」
「え、東京の国立の賢い大学に通っとるんや、スゲー笑笑」
のうろうと生きて人生を謳歌してる

「人に悪いことをしたら、いつか自分に帰ってくる」って言葉は嘘なのかな??

A 回答 (5件)

言い忘れた


TwitterやInstagramは10億人近いユーザが居ます。
クレーム通報すれば、強制削除され、それでも続けば、バンされますよ。
    • good
    • 0

最悪の親だね。


ありゃ、どう見たって虐待だよ。
親やクソガキに仕返しをしたかったら、絶対に自殺したらダメ!

北海道旭川市の廣瀬爽彩ちゃんの凍死事件知ってる?
加害者の親も校長も場当たり的な態度。
殺されたイジメ被害者は、悪党を処罰できず、今頃、後悔していたかも。

でも良かったね。
心から信頼出来る彼氏が出来て。

お姫様も王子様も大切にね。
これから厳しい世界になると思うけど、くじけずに。
イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 0

だからユメ⤵てめー文章書く才能ねーから回答すんなよな?


日本語になってねーんだよクズごみ!
    • good
    • 0

無関心になるとそいつらは地獄におちる。

みんなさ自慢したいだけしてるけど何かある。
    • good
    • 1

>「人に悪いことをしたら、いつか自分に帰ってくる」って言葉は嘘なのかな??



ホントだと思ってたの? この世で成功してる連中なんて悪人の集団ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!