アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言わなきゃ分からいことを平気で言う人っていますよね!
その人心理がわかりません!
なぜそんなこと言わなければ相手だって分からないのにとか言う事があります。自慢なのかな?
例えば休みの日にどこどこ行ったとか

A 回答 (4件)

返答文見直して、わかるように書き換えてくれないかな

    • good
    • 0

あなたの言いかたでは、言ってもわからないことはわかりました。

    • good
    • 1

会話なしでいいなら、あなたではなくAIでいいからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし風邪で仕事休みました!昨日はどこどこ行ったとか平気でズル休みしてことを風邪で休んだ人は平気で同僚の人に言うんですよ!

お礼日時:2021/10/29 08:46

「言わなきゃ分からいことを平気で言う」という意味が分かりません。

言わなきゃ分からないと思ったら言うでしょ、普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし風邪で仕事休みました!ズル休みしてことを風邪で休んだ人は平気で同僚の人に言うんですよ!

お礼日時:2021/10/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!