プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな落語家がいるので落語を見に行きたいけど
私は体の成長が遅れる病気を持っていてよく小学生に勘違いされます。
落語を見に行ってチケット渡した時に
小学生と勘違いされて入れなかったらどうしよう
と不安を抱えてます。
お祖父ちゃんと見に行く予定だけど
一人で行った時に小学生と勘違いされて  
チケット持っていても入場許可されるかも
しれません。
もし小学生に勘違いされた時は
身分証明書を見せたらいいですか?
どうして若い人は落語が好き
じゃないと勘違いするんですか?

A 回答 (4件)

若い人でも落語好きな人は、結構いますよ。

私も落語を二度聞きに行った事があります。人情噺は涙ボロボロで、喜劇は何度も大爆笑しました。
落語いいですよね。私も又行きたくなりました。
あっ、本題ですが初めから身分証明書を見せるといいと思います。
    • good
    • 0

私も、1m以内の女の人に会った事がありました。


ハイヒール履いて居ても、90cmちょっと位、口紅も化粧もしてて、ミニスカ姿は、幼稚園児が、大きく成らず、そのまま大人なった感じでしたね。
女版白木みのるか。
    • good
    • 0

若い人の落語好きはたくさんいます



若い人は落語が好きではないなどという
話は聞いたことがありません
落語会で勘違いされた経験があるのですか?

身分証明があれば問題ないですし
なくても入れます(はずです)
    • good
    • 0

あなたは身体の成長が遅れる病気、


でも私は知能の発達が停止してしまった病気、どちらの方が
不幸なのかは火を見るより明らかですわ。

近年のお笑い界は何の芸もない三流芸人だらけでちっとも面白くありませんわ。
ですから、私は子供の頃から落語がとても好きですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!