プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金属とプラスチックの性質の上での違いを教えてください❗️

A 回答 (4件)

金属は他の金属と混ざって合金が出来る。


プラスチックは他のプラスチックと混ざらない。
    • good
    • 1

金属もプラスチックも種類は膨大にあるし、どちらにも性質のいいものもあれば悪いものもある。

    • good
    • 0

どんな性質?



硬さも、可燃・不燃も、融点も、色も、光沢も、何でもかんでも違いますよ?

「どんな観点からの違いか」を規定しなければ、議論は発散するだけ。
    • good
    • 0

導体と絶縁体じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!