アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当初2回目緊急事態宣言後給付金出さない件について政府は「給付金配るなら物価値上げします」と国民に脅しをかけたくせに、給付金配らずガソリンとか値上げしました。話と違うので窓口に「違反金及び3回の緊急事態宣言合わせて40万払え」と言ったら今すぐは無理とかほざいたので「じゃあ今この場で死ねば良いんじゃない?」って言っただけで泣き出しました。腹立ったから50万に賠償金値上げしました。どうすりゃ払ってもらえますか?
あ、私を敵視する奴はどうせ反日だから呼んでません。来ないで下さい。来たらブロックと通報しますんで。まぁ来るなって言ってるのに来るって事は日本語読めないつまり中国人だから賠償金10万をまず私に払ってくださいね。

質問者からの補足コメント

• 日本語読めてないようなので賠償金払ってね
    反論は認めない

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/29 18:21

A 回答 (2件)

投票日が近くなるとこれだよ。

そもそも、ここ(ニュース・時事問題 >メディア・マスコミ)で扱う内容なのだろうか。

A:>政府は「給付金配るなら物価値上げします」と国民に脅しをかけた
B:>給付金配らずガソリンとか値上げしました。
C:>「じゃあ今この場で死ねば良いんじゃない?」って言っただけで泣き出しました。
D:>腹立ったから50万に賠償金値上げしました。どうすりゃ払ってもらえますか?

A→発言の真偽と、脅したという証明を要求します。
B→政府がガソリンを値上げした という証明を要求します。
(日本はあなたの祖国のように、政府が経済を統制してはいません)
C→政府の「誰」に言って「誰」が泣きだしたのですか?
D→求めていたのは「違反金(≠賠償金)」では?

E:>私を敵視する奴はどうせ反日だから呼んでません。

要約
反日が愛国者宣言を騙って政権批判をして、反対者=反日認定 している。
(これで反論を封じたおつもりですか?)

私は敵視などしてはいません。
(ヒント:「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ)
「政府関係の窓口について」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0

コロナに頭やられたの?

• 0